お墓 デザイン墓 和墓 洋墓 キセ石 材|滋賀県野洲店 近江八幡店|スタッフブログ

キセ石材のスタッフブログのページです。

2017.09.24シリーズ  最近の施工例をご紹介します!

今年の秋の味覚[サンマ]が不漁のうえ、サイズが小さいとの事です。

秋刀魚にすだちに大根おろしそして日本酒、たまらないですね!

こんにちわキセ石材営業社員NO1でございます。

 

今回の施工例は蒲生郡にございます駕輿丁墓地にて蒲生郡在住のN様とS様より

御依頼いただきました墓所工事を御紹介致します。

 

DSC_0001ns.JPG

DSC_0002ns.JPG

 

今回御依頼いただきましたN様とS様はご親戚であり、S様に蓮華台が付いている以外は同じ内容です。

(巻石工事・塔婆立・物置石・土間コンクリート施工+天然黒玉石仕上げ)

墓石は凍てにも強い吸水率の低い経年劣化に強い青系インド産御影石を使用したキセ型9寸芝台付です。

S様は蓮華台付ですのでN様の墓石が低くならない様にN様の墓石を寸法調整してほぼ同じ高さになる様に制作致しました。

 

これから墓石をご検討の方は是非キセ石材展示場へお越しください。

スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

まずは一度お店に遊びに来て下さい。当社ショールームでは、全てを備えております。実際に見てみませんと、具体的にイメージできないものです。
一度目にすると、必ず新しい発見があるはずです。お墓に対するイメージも変わることでしょう。
野洲本社墓石センター
滋賀県野洲市妙光寺318-1
営業時間 10:00~17:00/TEL 077-588-4114/定休日 木曜日
近江八幡墓石センター
滋賀県近江八幡市武佐町519-1
営業時間 10:00~17:00/TEL 0748-37-1107/定休日 木曜日
詳しくはこちら

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得