お墓 デザイン墓 和墓 洋墓 キセ石 材|滋賀県野洲店 近江八幡店|スタッフブログ

キセ石材のスタッフブログのページです。

2018.03.16シリーズ  最近の施工例をご紹介します!

3月に入って、いよいよ春の気配を感じる季節がやってまいりました。

そして、春の気配と共に花粉も飛び散る季節となりました。

皆様、花粉対策は万全でしょうか?こんにちわキセ石材営業社員NO1でございます。

 

今回ご紹介いたします施工例は、守山市石田墓地にて守山市在住のO様よりご依頼いただきました

(株)神港石材の美しいお墓55選のNO,38の御紹介です。

 

 

012o変更.jpg

 

014o.JPG

(株)神港石材の55GraveDesign

大切だったあの人に、たくさんの想いを込めて。

 

特別な想いを持って作る、世界にひとつだけのお墓は亡くなられたあの人にとって最後の贈り物。

いつまでも色褪せず、いつまでも変わらない祈りの場所を貴方の為にご用意いたしました。

 

美しいお墓55選のNO,38のコンセプトは[本物の美しさ]です。

これぞ日本の美。和の美しさを余すことなく表現した趣きあるデザインはまるで日本の心そのものです。

 

015o.JPG

上品な花立のデザインや大きさと寝かし線香やロウソク立て金具を納める曲線美の屋根型香炉。

前飾りの部分にはお水を入れる水溜用台石も前面は曲線を使い、すべてが上品に美しくまとまっています。

 

 

また、ご依頼いただきました石種は南アフリカ産のインパラブルーをお選びいただきました。

大変硬質で吸水率も低く、経年劣化にも非常に強い良質の石であると共に

まるで宝石が散りばめられている様なブルーの結晶がまばらに入っており光の加減で美しく輝きます。

 

この(株)神港石材の美しいお墓55選に御興味のある方は

野洲店展示場には、NO11・29・38を近江八幡店にはNO11・28を展示致しております。

それ以外のラインナップもカタログにてご確認いただけますので是非各店へお越し下さい。

スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

 

 

まずは一度お店に遊びに来て下さい。当社ショールームでは、全てを備えております。実際に見てみませんと、具体的にイメージできないものです。
一度目にすると、必ず新しい発見があるはずです。お墓に対するイメージも変わることでしょう。
野洲本社墓石センター
滋賀県野洲市妙光寺318-1
営業時間 10:00~17:00/TEL 077-588-4114/定休日 木曜日
近江八幡墓石センター
滋賀県近江八幡市武佐町519-1
営業時間 10:00~17:00/TEL 0748-37-1107/定休日 木曜日
詳しくはこちら

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得