お墓 デザイン墓 和墓 洋墓 キセ石 材|滋賀県野洲店 近江八幡店|スタッフブログ

キセ石材のスタッフブログのページです。

2018.10.15シリーズ  最近の施工例をご紹介します!

仕事であちこち車で走っておりますと道端に真っ赤に咲いている彼岸花(曼珠沙華)を

よく見かける様になりました。名前の由来は、秋の彼岸の時期に秋分の日と前後の日だけに

花を咲かせることから名付けられたと言われています。

お彼岸の期間にはたくさんの方がお墓参りに出かけられたと思います。

こんにちわキセ石材営業社員NO1でございます。

 

今回御紹介いたします施工例は、甲賀市在住のY様より御依頼いただきました墓石工事でございます。

013y.JPG

014y.JPG

 

Y様がお選びいただきました墓石は、インターロック社のドゥオモHigh Typeでございます。

上部の穏やかな曲面は、静かな[祈りの心]を両サイドの直線レリーフは荘厳な聖堂のイメージを。

そしてシャープでモダンなデザインに表現しました。

堂々と高さを強調した縦長タイプ(HighType)です。ラインナップはこの他にLow Typeと

和Typeがございます。

 

デザイン墓石に御興味のある方は、是非当社の展示場へお越しください。

県下最大級の野洲本社展示場にはたくさんのデザイン墓石を展示致しております。

スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

 

まずは一度お店に遊びに来て下さい。当社ショールームでは、全てを備えております。実際に見てみませんと、具体的にイメージできないものです。
一度目にすると、必ず新しい発見があるはずです。お墓に対するイメージも変わることでしょう。
野洲本社墓石センター
滋賀県野洲市妙光寺318-1
営業時間 10:00~17:00/TEL 077-588-4114/定休日 木曜日
近江八幡墓石センター
滋賀県近江八幡市武佐町519-1
営業時間 10:00~17:00/TEL 0748-37-1107/定休日 木曜日
詳しくはこちら

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得