お墓 デザイン墓 和墓 洋墓 キセ石 材|滋賀県野洲店 近江八幡店|スタッフブログ

キセ石材のスタッフブログのページです。

2018.10.30シリーズ  最近の施工例をご紹介します!

最近は涼しいというよりは、めっきり肌寒さを感じる今日この頃です。

皆様、体調管理にはお気を付けください。

こんにちわキセ石材営業社員NO1でございます。

 

今回御紹介いたします施工例は、東近江市在住I様から御依頼いただきました墓石工事

の御紹介です。

 

施工前

DSC_0015i.JPG

 

施工後

021i.JPG

020i.JPG

 

今回御依頼いただきました工事の内容は、巻石工事と新規9寸碑墓石と拝石と塔婆立ての新規施工と既設の

墓石クリーニングと再据付でございました。

冬は大変凍てる地域の墓所の為、墓石の使用石種は、インド産御影石をお選びいただきました。

硬くて吸水率も少なく、経年劣化に大変優れた石材ですので安心してお参りしていただけるものと思います。

 

003i.JPG

 

開眼法要も無事済まされました。キセ石材では、御依頼いただきました感謝の気持ちを込めて

開眼式(建碑式)はお手伝いさせていただきます。

 

未来に残る大切なお墓。高い品質と確かな技術で、真心こめてお手伝いいたします。

 

 

 

 

まずは一度お店に遊びに来て下さい。当社ショールームでは、全てを備えております。実際に見てみませんと、具体的にイメージできないものです。
一度目にすると、必ず新しい発見があるはずです。お墓に対するイメージも変わることでしょう。
野洲本社墓石センター
滋賀県野洲市妙光寺318-1
営業時間 10:00~17:00/TEL 077-588-4114/定休日 木曜日
近江八幡墓石センター
滋賀県近江八幡市武佐町519-1
営業時間 10:00~17:00/TEL 0748-37-1107/定休日 木曜日
詳しくはこちら

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得