お墓 デザイン墓 和墓 洋墓 キセ石 材|滋賀県野洲店 近江八幡店|スタッフブログ

キセ石材のスタッフブログのページです。

現品限り特別価格墓石2基を展示いたしました!

皆様、いつもお世話になっております。キセ石材営業社員NO1でございます。

野洲展示場には、日頃の感謝を込めて現品限りの特別価格墓石をいくつか展示致しております。

この度、新たにコンパクトな洋型墓石を2基追加展示いたしました。

 

洋式墓石タイプ1 

m.JPG

W(間口)93㎝×D(奥行)58㎝×H(高さ)62㎝

コンパクトなボディの中にも、味わい深い流れる様な曲線が上品な印象を与えていて

大変美しいスタイルの洋型墓石です。

使用石種は当社人気の南アフリカ産のインパラブルーです。高硬質で吸水率も低く

変色や色褪せも少ない経年劣化にも大変優れた高級石材です。

また、太陽の下で見るとまるで宝石を散りばめたようなブルーの結晶が浮かび上がります。

 

洋式墓石タイプ2

015oo.JPG

W(間口)80㎝×D(奥行)58㎝×H(高さ)73㎝

スタンダードな様式墓石に軸石正面を額縁加工に花立を花瓶型にしたデラックス型です。

使用石材は日本の銘石愛媛県産大島石を使用しており、落ち着いたスタイルの中にも

大島石独特の美しい青みが上品さをかもしだしており一味違ったお墓を演出します。

 

御興味のある方は是非、野洲展示場へお越しください。

スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

現品特価のため、売り切れの場合はご容赦くださいませ。

明日は「母の日」です

今年のゴールデンウィークはいかがでしたか?

暑い日や寒い日があり体調管理が難しい季節ですが、

お元気にお過ごしでしょうか? キセ石材・事務員No.2です

 

5月の第2日曜は、「母の日」です

IMG_1621.JPG

 

ということは、明日は「母の日」です

日本石材産業協会は、『 母の日参り 』 キャンペーンを応援しています

「母の日」とは、本来は亡くなったお母さんを偲ぶ気持から始まりました

お母さんに改めて「ありがとう」の気持ちと、喜びや悲しみ、家族の成長を伝えに

出かけてみてはいかかですか?

 

シリーズ  最近の施工例をご紹介します!

ゴールデンウィークは、湖岸でバーベキューやマリンレジャーを楽しむ人でいっぱいでしたね!

琵琶湖はたくさんの車で大賑わいでした!

こんにちわキセ石材営業社員NO1でございます。

 

今回御紹介いたします施工例は、守山市横江墓地にて守山市在住のO様より

御依頼いただきましたECトレード社の未来墓シリーズの[希望KIBOU]の御紹介です。

 

ECトレード社基本デザイン

DSC_0002hosei.JPG

守山市O様アレンジスタイル

DSC_0010o.JPG

 

ECトレード社のデザイン墓[未来墓シリーズ]は、未来をかたちにお墓参りに行きたくなるお墓を

コンセプトに故人、家族、子孫へと未来へ繋がる架け橋であるお墓づくりを目指しています。

未来墓シリーズ[希望KIBOU]のメッセージは[どんな時も希望を持って明日の光に向かって]です。

 

今回、守山市O様は、この基本デザインに軸石のサイズや頭を丸めたり、台石を1段増やしたり

中央拝石を汚れにくいオール磨き加工にしたり若干のアレンジを加えられました。

 

使用石種は、耐久性や経年劣化にも優れたインド産黒御影石と同じく耐久性に優れたよく使われる

中国産白御影石を使用し、ツートンで素敵なカラーコーディネートとなっております。

 

DSC_0008o.JPG

DSC_0009o.JPG

 

正面文字の[ありがとう]は、O様ご本人が書かれた文字で大変素晴らしい出来上がりである

と共に故人様への愛情がとても感じられる心のこもった文字であると私共は感じました。

 

DSC_0001正規販売店.JPG

(株)キセ石材は、ECトレード社[未来墓MIRAIBO]の滋賀県内唯一の正規販売店です。

パンフレット等ご用意致しておりますので、御興味のある方は是非御来店下さいませ。

スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

前の3件 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11
まずは一度お店に遊びに来て下さい。当社ショールームでは、全てを備えております。実際に見てみませんと、具体的にイメージできないものです。
一度目にすると、必ず新しい発見があるはずです。お墓に対するイメージも変わることでしょう。
野洲本社墓石センター
滋賀県野洲市妙光寺318-1
営業時間 10:00~17:00/TEL 077-588-4114/定休日 木曜日
近江八幡墓石センター
滋賀県近江八幡市武佐町519-1
営業時間 10:00~17:00/TEL 0748-37-1107/定休日 木曜日
詳しくはこちら

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得