お墓 デザイン墓 和墓 洋墓 キセ石 材|滋賀県野洲店 近江八幡店|スタッフブログ

キセ石材のスタッフブログのページです。

本年もよろしくお願い申し上げます。

昨年中は一方ならぬご厚情を受け賜り、心より厚く御礼申し上げます。

これからもより一層、皆様に喜んでいただけるお墓づくりを目指していきます。

本年も何卒、(株)キセ石材を宜しくお願い申し上げます。

 

新年1月6日より(株)キセ石材野洲本社と近江八幡店にて墓石まつりを開催致しておりますので

是非、お気軽にお越しくださいませ。

 

                     (株)キセ石材代表取締役  木瀬 貴行

今年もあと少しになりました

学校も冬休みに入り、いよいよ今年もあと少しになりましたが、

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

御無沙汰いたしております、キセ石材・事務員No.2です

 

今年もいろんなことがありましたが、また1年が終わろうとしています

皆様にとって今年はどんな年でしたか?

我が家は、子供が来春高校を卒業します

卒業までに最後の難関、センター試験と大学入試があります

毎日塾の迎えに行くと、多くの子供たちががんばっているなぁ と感心します

中学受験、高校受験を控えている子供達もたくさんいると思いますが、

試験まであと少し、インフルエンザや風邪にも気をつけて

本人も大変だろうけど、周りの家族もあと少しみんなでがんばりましょう

 

今年も1年ありがとうございました

来年もよろしくお願い申し上げます

 

シリーズ  最近の施工例をご紹介します!

今年も残り1週間を切りました。皆さんあともう少し頑張りましょう!

私は初詣は御上神社へお参りしますが、皆様はどちらの神社へお参りされているのでしょうか?

こんにちわキセ石材営業社員NO1でございます。

 

今回の施工例は、東近江市大宮神社内[三社神社]にて施工致しました鳥居工事を御紹介致します。

 

大宮神社

DSC_0011m1.JPG

DSC_0013m2.JPG

以前にこの灯籠1対も施工させていただきました。

 

施工前現場写真

DSC_0019m3.JPG

DSC_0005m4.JPG

右に石灯籠があったり、左に木が植わっていて根っこも張り出しており

お客様と設置位置の確認を行いました。

また、設置場所の地盤が結構ゆるかったので柱の台石基礎はしっかり寝かせました。

 

工事写真

006m5.JPG

009m6.JPG

012m7.JPG

靴石や柱石や貫石・笠石などひとつひとつ丁寧に慎重に組んでいきました。

 

完成写真

016m8.JPG

018m9.JPG

022m10.JPG

017.JPG

完成です。来年の初詣は鳥居もあってとても目出たいですね!

 

前の3件 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11
まずは一度お店に遊びに来て下さい。当社ショールームでは、全てを備えております。実際に見てみませんと、具体的にイメージできないものです。
一度目にすると、必ず新しい発見があるはずです。お墓に対するイメージも変わることでしょう。
野洲本社墓石センター
滋賀県野洲市妙光寺318-1
営業時間 10:00~17:00/TEL 077-588-4114/定休日 木曜日
近江八幡墓石センター
滋賀県近江八幡市武佐町519-1
営業時間 10:00~17:00/TEL 0748-37-1107/定休日 木曜日
詳しくはこちら

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得