滋賀県下最大級の墓石展示場がある石材店。
お墓ディレクター1級・2級が在籍しております。

スタッフブログ

キセ石材のスタッフブログのページです。

6月もあと少しで終わろうとしています

 

 

 

遅かった今年の梅雨入り宣言の後、そんなに雨の日は

多くありませんでしたが、今朝は昨晩からの雨が

降り続いていて、静岡県付近ではかなりの雨量に

なっているようです 

皆様お元気にお過ごしでしょうか キセ石材・事務員No.2です

 

6月もあと少し、そろそろ夏休み季節になってきました

皆さん何か夏のご予定はありますか

まだまだ新型コロナウイルスの影響は続いているようですが、

巷ではマスクをしている人がずいぶんと減ったようにも思われます

(冬は防寒にもなりますが、夏にはとっても暑いです)

訪日外国人観光客もかなり増えているようで、京都の街も

大変な賑わいでした

でも、ついに外国為替相場は1ドル 160円を超え、

今後の生活への影響は深刻だと思われます

電気代への補助を徐々に減らしていましたが、

また今後増えるように先日発表がありました

電気代やガソリン代は、結構深刻な問題です

そして、食費の高騰もとどまるところを知らず、

毎月のように増えています

先日、古い扇風機を処分して、新しく購入しました

エアコンを買い替えるほどの節電効果はないかと思いますが

何とかこれでこの夏はがんぱってみようかと思っています

TOPに戻る